今日もお疲れ様でした。そちらの暮らしもなかなかのご様子、安堵のため息さ。こちらはおかげさまで食費が大幅にダウン、超節約生活ができていますよ。呑んべえさんがいなくなったおかげでねえ。その分と言っちゃあ何ですけど、洋服が増えたり、お出かけしたり存分に楽しませていただいてますよ。それはそうと、津波が来ますよ、とマーシくんが。竜巻の次は地震、天災にはなすすべがない?? 
お隣さんが家の塗装工事をはじめられました、我が家も今週中にはおんぼろ家をぶっ壊す予定。この事は言ったよね、今度帰ってきたらさっぱりして広々してびっくりすると思うよ。りゅうさんがいなくなったおかげであっさり決心できました。
キコさんの日記はずっとご無沙汰だったけど、このページを見てると言われるとたまには更新しまっしょ、ね。